2016年5月8日日曜日

GWの豊洲の空にUFOが出現・・・・?!

いよいよGWも終盤だなあ・・・・。
パグのクッキーちゃんご夫婦とご一緒に、
久々に近くのカラオケルームを予約して、
かっきり3時間、4人で熱唱してきたら
身体はもうフラフラ。

ちょっと夕方早めだけど
晩御飯を兼ねてベランダでボ~~~ッと
喉をクールダウンさせています。
だんだん日も暮れて、
何杯目かなあ~~
気持ちよ~~くしゃべりながら
ふと遠くに目をやると・・・・
おおっ
なんだアレは・・・

ときどきこのあたりを通過するヘリコプターとも飛行機とも違う
ゆ~っくりとしたスピードで光りながら

もっと大きく見えていたのですが
iphoneではこれが精いっぱい。

・・・メットライフ生命の
大きな広告のついた飛行船でした。

最近、豊洲でUFOが見えるらしいよな~~んて話を
まさにしていたところでしたので
ちょっとビックリしたヒトコマでした。

・・・ただ、ワタシは知っている!!
あの、新聞まで世間を騒がせた豊洲のUFOの正体を!
レオと散歩しているとき
豊洲公園の海沿いで
ちょっと変わった鳥が
鳥にしては変則的な飛び方をしているなあと
不思議に思ってず~~~っと見ていたのです。

そしてその周囲をずっと観察していたら
わたしは見た!!
手元で小さく
なにかを操るような動きをしているオジサンの姿を・・・・!!

それは昼間でしたので、
オジサンと鳥を線で結んでみていると・・・
太陽光線に時折光って
確かに糸でつながれているのが見えた!!

この事件はきっと
あのオジサマの企みにマチガイナ~~~イです。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


ブロトピ:今日のペット日記

0 件のコメント: