2016年5月1日日曜日

ただいまアニバーサリー週間でございマ~ス!

おかげさまで
29日は
29回目のクリスマス・・・じゃなくて
29回目の結婚記念日
でございました。
いつもの、豊洲・WEE BEE'S にて

周りの温かい皆々様のおかげで
なんとかやってきておりますです。
ありがとうございます。

そして続きまして翌日、
30日は、うちのニンゲンのほうのムスコ・ Ryu のお誕生日でございます!
Ryuの敬愛する弟も呼んで、にぎやかにお祝いいたしました。
土日祝はお寿司食べ放題!

うちに戻り、
ケーキにはお店でみかけるように、花火をさしてみました。
パチパチパチッて、
これは華やかになりますネ!
オススメです。
でもやっぱりフ~~~ッもしたいからキャンドルもね。

新しいことも加わって
むちゃくちゃ慌ただしく忙しい4月でしたが、
なんとか楽しくシメることができましたデス。

ペコとボブとリュウと
犬のほうのムスコのヨーキーのレオ、
これからも家族3人と1匹一同、よろしくお願い申し上げます。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: