2013年7月21日日曜日

ヨーキー・グラデーション vol.16 ~ りりしいヨーキー

朝の公園のお友達ポッキーちゃんはいつも元気いっぱい。
レオとポッキーちゃんはクリクリお目々でお顔もどこか似ていて、
ひとり離れてどこかで遊んでいても
名前を呼ぶと一目散に走って帰ってきます。
それも全速力で!
・・・そんなところもとても似ています。

                  ポッキーちゃん    レオ

  
それにしてもポッキーちゃんのこの意思の強そうなお顔!
おさむらいさんみたい!

たった1.8㎏のちっちゃな体なのに
おくちを真一文字に結んで
なんともりりしい!

・・・でもポッキーママによりますと、
真一文字に結んだおくちに見えるのは、
実はおくちのちょうど両脇にはえている黒い毛のせいなんだそう・・・
                               
                                 
                        おお~ なるほど!

おくちのまわちの黒い毛を手で隠してみると・・・
なんともおちょぼ口のちっちゃな男の子なのでした。


でもその毛がチャームポイント!
まっすぐ前をみつめて、
カッコイイぞ! ポッキーちゃん。
 
          (・・・ちなみにレオは両目の下の毛がブラウンの色が濃いので
                             遠目にはパンダちゃんに見えます)

0 件のコメント: