2013年7月23日火曜日

キュートな柴犬ちゃんに出会いました

朝7時前の公園。
この時間でも日なたはもうアウトの予感です。
1週間ほど前、殺人的な猛暑がありましたから、
あれを乗り切ったのでもう夏は終わりを迎えているような気持ちになりますが、
実はまだ7月、これから夏本番だったのです!!
             ゾゾゾ~~~ッ

さて公園に到着すると今日のメンバーにすがすがしい女の子がいましたよ、
大福ちゃん!
大福ちゃんのすっきりした白い足が緑の上を駆けると、とてもさわやかです。

一緒にいたチェリーちゃんパパに大福ちゃんパパをご紹介いただいて、
今朝は、SNSの可能性について、いっぱい教えていただきました。
大福ちゃんパパはまさにこちらのプロフェッショナルでいらっしゃるので、
こうやって素人ながらブログをなんとか続けている私は、
大福パパのわかりやすい解説が楽しくて、夢中でお聞きしました。

最初はレオにボール投げたり遊ばせながらお聞きしていたのですが、
お話しているとどんどん集中してしまっていて、
気づくとワンちゃんズみんな、まわりに腹ばいになってお水をのんでいました・・・。

大福ちゃん、チェリー・ビーナスちゃん、レオ、
みんな、大事なお散歩の時間をついつい独占してしまってごめんなさいね。

大福パパ、大福ちゃんとの貴重な時間をおつきあいいただき、
ありがとうございました。
これからもワンちゃんのこと、限りなきこのネットの世界のこと、どうぞ教えてくださいませ!

実に充実した朝時間となりました。

      ※大福パパの愛情あふれるブログはこちらです。
                     「福と大福の間←クリックください

2 件のコメント:

大福@宮崎 さんのコメント...

こんにちは。
外はすっかり雨模様で真っ暗。日本はいつから亜熱帯なったのでしょう・・・。

大福、載せていただきありがとうございます。ジャバ・ザ・ハットみたいなだらしない態度で失礼しました<(_ _)v
朝散歩の場所も時間帯も決まっていませんが、見かけましたらぜひお声がけください。

不安定な天候が続きそうです。レオちゃんもママもパパもご自愛くださいね。では。

dearyumi さんのコメント...

大福ちゃんパパ、いらっしゃいませ。
今朝は豊かなひとときを過ごさせていただき
ありがとうございました。
それにしてもジャバ・ザ・ハットですって? 
なにをおっしゃる、キュートさがレイア姫のようですよぉ。
またお会いできます日がとても楽しみです。
よろしくお願いいたします。