2013年7月25日木曜日

勇ましいポメラニアン

ポメラニアンもいろんなカットがありますが、
レオの散歩途中に実に勇ましい子に会いました。
         ライオンカット!

顔から胸にかけてのフサフサの毛は豊かに残してたてがみのよう。
からだと脚は思い切り精悍にギリギリまでカットして、
おしりがちょっと寒そうなくらい。
そして、極め付けはシッポです!
こちらもシッポの形ギリギリにカットして
先端のみ、パアッと花びらが開いたみたい。



すばらしく潔いそのカットにびっくりして、お名前を聞くのを忘れちゃったのですが、
いや~、絵本にでてくるライオンくんみたいでした。

カ~ワイイ~!!
      ・・・と声をかけたら、
ボクのこと?❤」


・・・と間髪入れず笑顔でこちらに振り返ったのは
一緒にいた、豆柴カットのまあるい小さなポメちゃん。

お連れしていたママにお聞きしたら、
 ●ライオンカットのポメちゃんは女の子
 ●豆柴カットのポメちゃんが男の子
                 ・・・なんだそうです。

       た・・・楽しんでますねえ、おかあさん!


おいでいただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
❤ポチリポチリとお願いいたします❤

0 件のコメント: