2013年7月24日水曜日

ヨーキーレオの、雨上がりの散歩道

昨日は夕方、都内もあちこちで豪雨となったようですが、
豊洲もそれほどまでではないにしても
朝のお散歩の道にはところどころに水たまりが残っていました。

元気に飛んで行って何するかと思ったら・・

             水たまりに飛び込んでペタリッ!!
                 水たまりに腹ばい!
「ねェねェ見て! いいでしょう~~っ!」
・・・って、かなり挑戦的ないたずらっ子の表情!

「ぎゃ~~~レオ、その水ってキタナイかもよ~~~」
・・・とこちらが焦ると、              
                 「それが何か❤?」
                           …こんな感じでありマス。

帰り道はパン屋さん前で、   「今日のパンはまだかな」

早起きのスズメたちも、わたしたちの朝ごはんに便乗のようです。

※ここのスズメたちについてはこちら (←クリックください) もどうぞ。


0 件のコメント: