2013年7月4日木曜日

今さらですが、コアリズムとブートキャンプ

Bobのおつきあいですっかり飲めるようになったビールですが、
ついでにお腹にもお肉が浮き輪のようについてきてると思ったら・・・
  もう予断を許さぬ状態デス!
なにかしないといられなくて、
うちにお蔵入りしていたDVDを引っぱり出しました。
ビリーズブートキャンプ と コアリズム

ランニングも考えたのですが、
せっかくこれがあるんだから、しばらくこれで頑張ってみます! 

なんかTVで結果出していた芸人さんもいたし・・・
ビリーのほうは、「腹筋プログラム 編」で。
さすが、腹筋にかなり ビリ~ビリ~(シャレかっ!)きます。

・・・しかし、なにをするにしても、大事なのは 『 継続 』 なんですよネ
                                     

わたしの怪しい動きをレオがじ~っと見ていました

0 件のコメント: