2012年11月14日水曜日

映画「最強のふたり UNTOUCHABLE」 そして、タニタの社員食堂


ストーリーはこちらを!

現実には重くなってしまいそうなテーマですが、「最強のふたり」 ・・・この映画にかかると、Earth wind &Fire のごっきげんなナンバー September とリンクして、人生は捉え方次第、考え方次第でいかに展開できるかと、前向きになり、「生きていくこと」が楽しくなります。 そんなエネルギーを与えてもらいました。

観たあとがこんなに、自分たちまで明日への希望でじんわりと温かくなり、力をもらえる映画は久々なような気がします。
みんなにぜひオススメしたいと思いました。
はじめは短い期間の上映予定だったらしいのですが、いまあちこちでロングランしています。

もちろんもちろんこのナンバー ←クリックください をここに添えておこうと思います!
前奏が始まったとたん気分が 
         こんな感じで、体中にパワーがみなぎってくる・・・この映画にぴったりデス!


さて、見終わってからこのまま今日は健康的なお食事をとりたい気持ちになって、
attyanとともに映画館近くの「タニタの社員食堂」にチャレンジしましたが、
時間が1時半すぎていましたのでするりと入店できました。


整理券がないとまだまだ入店が難しいこのお店ですが、お昼もしばらくたってから行くとこんなチャンスがあるようです。


3 件のコメント:

akko さんのコメント...

見ました!見ました!すごく感動して、翌週娘とリピーターしてしまったほどです。見終わった後、なんともほっこりした気持ちになりましたよ。あまりにも評判が良くて、ハリウッドでリメイクが決定しましたものね。早くDVDが出ないかなぁ。絶対に買うつもりです。DVDといえば、多少マニアックな私は、最近2作品のDVDを購入しました。1つ目は今日届いてまだ開けていないのですが、私が子供の頃の番組で木下恵介アワーというのをやっていたんですけど、<三人家族>というドラマ、もう1つはジョディ・フォスターが子役時代の<ダウンタウン物語>という作品です。ペコさん、お暇な時にでも検索してみてくださいね。

dearyumi さんのコメント...

akkoさま
検索しました!検索しました!
akkoさんの楽しくてあったかなセンスが感じられる作品ですね。
わたしも見てみたいなあ。

akko さんのコメント...

アハハ 多少ではなく、かなりマニアックでしょう?<三人家族>は1960年代の作品なので、風景がとても懐かしくタイムスリップしたような気持ちになりますし、ダウンタウン物語はジョディ・フォスターの抜群の歌唱力、そしてお色気ぶりには度肝を抜かれますよ!ぜひぜひ両作品ともYouTubeでチラッと見てみてくださいな。