2012年11月9日金曜日

Happy Birthday ! ・・・の前の日のWEE BEE'S

週末ってステキです。
解放されてパ~ッと楽しみたい!
でもレオともできるだけ一緒にいたい。
・・・ということで、ご近所でワンちゃんも一緒に家族ぐるみでゆっくり楽しめるといったら・・・
そう、WEE BEE'S !
大通りのお向かいにも大きなカフェがあるのですが、シャープな部分と落ち着いてジャージーな雰囲気を併せ持ち、お料理やスイーツの独創的なこちらのほうが我が家はお気に入り。
レオも初めて伺ったときからお店のスタッフのみなさん大好きなので、朝早いお散歩の途中、まだお店が開いていないのにここを通りがかると「休憩していかないの?」とばかりにいつも座り込みます。

週末の気分の良い今夜、お散歩がてらWEE BEE'Sに向かいました。
お店のなかへと招いてくださるのですが、ほかのお客もいらっしゃることですし、レオはまわりの景色や人をみながら足元で一緒にくつろぐのが好きなので、と言って、ワタクシたち、お外のテーブルで頑張りマス!
上着と貸していただけるブランケットとで、11月上旬、まだまだ大丈夫デス!

最近はスモークサーモンやきのこのソテー、鶏のさっぱりとしたサラダなど一皿500円という一品料理の数々が加わったようで、これがまたたくさん入っているし美味!
これらとワインで、お店の皆さんと談笑しながらゆっくり秋の夜長を楽しめます。
スイーツをオーダーしながら明日がわたしのお誕生日なのだということをBobが話すと・・・

 
ケーキにキャンドルたてて持ってきてくれましたよ!(・・・なぜ5本?)
 

みんなへの感謝とみんなのさらなる幸せを祈って、一気にフ~ッ!とキャンドルを消しました。

ほんとにいつもすてきなケーキたちです。
 
さて、このあとちょうどお買い物帰りに通りがかったのは、イタリアングレイハウンド・弓之助くんのママ。
かなりイケるクチの楽しい彼女を、一杯いかがとBobが引き留めて、結局みんなでまたグビグビ盛り上がっちゃいました。 
お店の長尾さんや三宮さんも巻き込んで、みなさま、おつきあいいただきありがとうございました。

0 件のコメント: