2012年11月24日土曜日

冬支度の軽井沢

くっきり青空に映える浅間山。 冠雪が美しいです。
でもさすが、もう軽井沢の朝は寒いっ!
 
今日は弟がスポンサーで、わたしたちのバースデーを祝ってくれるとのこと! サンキュウ❤ 
せっかくみんなで予定を揃えられたので、天気のよい今日、軽井沢まで足を伸ばしました。

もちろんレオも含めてみんなでゆっくりできるピレネーが目的で、
この季節だからこそまた暖炉の火に心温まり、ムードたっぷり・・・のはずだけど、レオを連れているのでテラスとなるとやはり・・・と、ヒートテックにセーターにダウン、みんなで万全の用意をしていきました。
・・・でも大丈夫!
テラスはビニールカーテンで冷たい外気をぴっちり遮断し、暖房がしっかり焚かれているのでむしろ暑いくらい。 むしろ太陽の光さしこむ明るいサンルームのよう。
セーターで十分です。
・・・というわけで今回もみんな大満足! 
こういった雰囲気はなかなか都内では味わえないのでありがたいです。
つぶしちゃいましたが、レオもいっしょにおにぎりランチ。
 
ちょうど今日からプリンスのアウトレットバーゲンが始まったようで、プリンス通りはすごい渋滞でした。
回り道して避けましたが、みなさんごくろうさまです。

0 件のコメント: