2012年11月15日木曜日

もうひとつのBIRTHDAY !!

実はBobも11月生まれ。 わたしたちは同級生なのです。
そして今日はBobのBirthday。 
大好きなドイツビールフェスタがあるというので、Bob自ら申し込んでいたらみごと当選!
・・・ということで、当日はどうしようかなあと思っていたものですから、これはよかったと銀座のベルビア館にあるシュタインハウスに共にでかけました。
 
まずはこれら、5種のビールの飲み比べ。
ヴァイスピアゴールドがいちばんさらりとしてるかな。
色もテイストも、ライトなものからビター、ストロングなものとさまざま経験します。
そしていよいよどれでも飲み放題に!
 
今回、行く前にちょっとお店のかたにお誕生日の旨、プッシュしておいたら、
司会のかたより、Bobにスペシャルプレートが提供されました。 
当日お店に集まったたくさんのお客さんから歌と祝福を受け、大喜びのBob。
みなさんもちろん初対面ですが、こういう会に集まってくるのってみんな楽しいかたたち。 おおいに盛り上げてくれました。 よかったね~!
いや~、ど~も! ど~も! の図
左隣になったのは、大学のサークル仲間で懐かしい再会というおふたり。
お若いステキなおふたりだなあ~お邪魔しちゃいけないかな~なぁんて思っていたらなんとほぼ同年代とわかり、しかも彼女はわたしと同業者!  まるで前から知っていたかのように、一気にお友達に。
右隣の4人組は会社仲間と上司かな? これまたデキたおもしろいグループで、みんなで笑い転げていたら、・・・いやはやビアパーティの2時間半はあっという間でした。
せっかくなので、みんなで記念写真!
 
学校の講座で遅かったRyuを待って、もちろん家でもお祝いセレモニーです。
 
 
 

2 件のコメント:

テトママ さんのコメント...

パパさんおめでとうございます
いつもガウガウテトをありがとうございます~

楽しいお二人には楽しい仲間が沢山集まるのですね
是非ともご一緒したいです(^-^)/

dearyumi さんのコメント...

テトママ、どうもありがとうございます。
今度ご一緒しましょう。    
           by Bob