2012年9月1日土曜日

豊洲オクトーバーフェスト

豊洲公園でオクトーバーフェストが始まりました。
 
夜はすごい人出でゆっくりメニューを吟味できないので、どこにお目当てのブツがあるか、早朝のお散歩のいまのうちに下見です。
今年は公園の部分だけでなく、ついにいちばん海沿いの下のキャナルウォークにまでずらりとテーブルが並んでいて壮観です。

   チェックのついでに・・・
 
ココにいるヨ!
 
雰囲気は日比谷公園のほうがオトナな感じでよいと思っていたのですが、豊洲はレインボーブリッジや晴海、お台場などを見渡せる海に面した場所で開催されるので、空も広くこの開放的な気持ち良さがウリです。
 
どこにどのブルスト、どこにオニオンタワー置いてあるのかなどなどブースをしっかりインプットできましたので、ドイツ大好きビール大好きなわたしたち、さっそく行かねば・・・!デス。
9月9日までです。
 
 

0 件のコメント: