2012年9月10日月曜日

ペニンシュラでの女子会

そう! もちろんまだまだわたしたち「女子」会、ですヨ。

中学時代を共にした4人の集まりは今回、日比谷のペニンシュ東京でのアフタヌーンティーになりました。
天井の高いロビーラウンジはサックス、ピアノなど生演奏でずっと奏でられ、とても落ち着いた空間です。

それでなくても盛り上がれるわたしたちですが、見た目もかわいいスイーツとサンドウィッチ、パイの並ぶお皿はいっそう気持ちを華やかにしてくれます。
ポットでサービスされるさまざまな味わいの紅茶、コーヒー、ハーブティーなども自由におかわりができるのでそれでなくても「茶クレババア(お茶が大好きでどんどん飲む)」のわたしはますますhappy。

 話は健康のことから思い出話からいわゆるガールズトークまで、笑い声とともに尽きませんでした。
 

予約しておいてくれた妙子ちゃんのおかげでペニンシュラの偉いかたからわざわざご挨拶とおみやげのショコラまでいただき恐縮デス。
 
 

0 件のコメント: