2012年9月21日金曜日

牡蠣フライ、食べ放題!

今週はかなりスケジュールが詰まっていて疲れました。

そこでタイムリーにもBobが予約していたのがこのお店!
カキフライ・がっつりみんなで食べ放題!
こんなすてきな企画がなんとおひとり様600円なんですって~!
 
夜、4人でむかったのは有楽町・国際ビル地下1階のオイスターバー、JACKSPOT 
丸の内のお店には以前行きましたが、今回はこちらで合同の4周年記念企画なんだそうです。
Ryuはタルタルソースが苦手なのでMy中濃ソース、kazukiはポッカレモンのミニサイズを持参する入れ込みようです。
もちろんお店においしい野菜ソースがありましたし、頼めばいくらでもレモンをサービスしてくれましたけれどネ。
わたしも頼んでもらったピクルスのさわやかさが口直しになり、みんなで食べたわ飲んだわしゃべったわ・・・!
おそらくその数びっくりするほどですが、kazukiいわく、「今日はまるで餃子を食べるようにカキフライを食したねえ!」
いやまさにそのとおり。
タウリン、グリコーゲン、亜鉛・・・・海のミルク、たっぷりいただきました。
 
 


0 件のコメント: