2024年1月5日金曜日

おせちに飽きたのだァ~~~!

大量に作ったとんこつ料理などのおせち。

お鍋のなかはもはや

肉は崩れ去った破片しかないけれど

味の超しみた大根とか根野菜は多少あるので

煮物として食べていますが、

もう むっちゃパンが恋しい~~~!!

パンが食べたい~~~!!💦


・・・ということで、

冷凍してあった食パンを

こんがりトーストして、しっかりバターのっけて、

VIVANTで学んだ目玉焼き と ソーセージだい!

サラダ替わりが、残りの「なます」・・ってところが

まだ お正月の か・ほ・り かな💓😄


あ、夜はカレーです😁😁



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

そうそう お節 みんな 飽きてしまう。パンは食べたくなりますね👍️ スーパーも2日から やっているので レンパパ 張り切って スーパーに行きました😃
カレーうどんや お弁当買って来てました😃 みんな好きだって言う 豆パンも😍 いつか会えた時に 豆パン 食べて見てください😁
会えるといいなぁ~❤️

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
そうそう御節も一日じゃ食べきれないから何日も続いちゃうよね
飽きてパンたべたくなりますね
パンになますは良いね~~( *´艸`)


可愛いコハクちゃん今年も楽しみにしてるね♡♡