2024年1月17日水曜日

うわっ! 春があった!

昨日までの寒さったら
風も強く冷たくて
身の縮まる思いでした。

が、
今日はお昼に向かって
どんどん日差しが強くなってきて
部屋の奥までしっかり光が差し込んで
まぶしいくらい。

黒いソファが熱くなってました。

11時前になると、
これってコハクならコートいらずで行けそう!と
このタイミングでお散歩に出かけました。


すると、

エ~~~ッ!

梅が
いつのまにか一気に咲いてました!

今まで
寒くて下ばかり向いて散歩していたから、
こんなに頑張ってくれてるの、
気づかなかったんですね。
春の兆しをみつけてうれしくなりました。

・・・でも、
まだ1月。
まだまだこれから
シバれる気候、 来るよね〜💨


 

❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

今日は レン トリミングで 終わってから 散歩しました。とっても暖かく にさん日 前の 寒くて風が強く 散歩にも出たくなかった😂
私達は まだまだどこにも行けないので 河岸を周り 高層マンションや 芝生で ワンちゃんとご挨拶するていど。
まだ 春は見つかりませんでした!お部屋に日差しが入ってくると レンも 日差し求めて動きます😆 やはり 春が❓️
暖かくなって 琥珀ちゃんに会いたいなぁ~❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんレンちゃんママ、会いたいですねえ。
でも今日の雪ったらビビるわあ。
豊洲方面、いつもみえるのに真っ白でなにもみえませ~ん😢
どうぞ気を付けてくださいね。