2024年1月15日月曜日

平常営業に戻りました。




コハクも一緒に過ごしたいので、
みなさんに来ていただいて

おうちで過ごしたクリスマス~お正月。
声が大きかろうと、
時間気にせずワイワイできるのがいいところ。
Bobが、途中のノリでおつまみを作る
ライブキッチンコーナーも人気でした。


きれいだからすぐ片づけないでいてねと
リクエストいただいて、
年越してもそのままにしていましたが、
1月も中旬に近づいたので
さすがにこの週末に片付けることにしました😃

寝室に移動していたパキラをもってきて・・・・

さあ、かたづけるよー


ツリーを片付けてしまったら、
いままでの飾りに目が慣れていたのか
なんだかスッキリ寂しすぎ・・・?


コンセント隠しのつもりで
テレビの奥に置いていたポトスを
横にもってきて組み合わせたら
う~~ん、ちょっとは落ち着いたかな。


ほんとは大型の植物がドーンとあったら
かっこいいんだけどね。


さあ、部屋も平常営業に戻りました。
時はどんどん進んでいますね。

寒さがぐっと増して、
春が待ち遠しいです。


 

❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

クリスマスツリーさん お疲れ様でした😃 また 今年の クリスマスに 会いましょう🎵
また ステキになりましたね❤️
琥珀ちゃんとの コントラスト ばつぐん❤️
とっても ステキ🍀
ツリーさん またね~😍

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、ありがとう。
いまごろになっちゃって、ちょっとお恥ずかしいですが、
年内にバタバタすべて取り去って飾りを変えるのはちょっと寂しいところ、
年明けてからはずすのは海外のバケーションのようで、ゆっくりかたづけられました。
でも今回は遅すぎるかな?エヘヘ😅