2024年1月26日金曜日

寒くてもイケイケ・ドライブ!

 

LET'S  GO ~~‼️

今日は丸の内ドライブだよ🚙

寒くても、お外をみてるのってサイコー👍

パパ、どんどんいっちゃってー!


…ただし 60km/h 以下 の限定のスタイルです。

お顔への風圧でわかるのかな。

それにしても

コハク~、寒いからそろそろ窓閉めていい?

・・・車の中なのに、

わたしたち、ダウン着こんでおります💦



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

琥珀ちゃん ドライブ楽しいね🎵
琥珀ちゃんは 窓開けて 軽快😃
ボブさん ペコちゃんは ダウン着て お外と同じだね❗️
琥珀ちゃんが 軽快なら 良いか😁
楽しい ドライブに なったね~❤️
風邪ひかないでね 琥珀ちゃん🍀

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ イエ~~~イってイケイケでまたレンちゃんに会いに行くよ~~~♥