2024年1月11日木曜日

オトナになったかしら。

お正月バージョン、
赤ちゃんのころのコハクです。
頭の色がゴマ塩で~す。

まだ黒いシッポは「のぼり」みたい!😄


●そんな赤ちゃんのころ、ソフトバンクのお父さんと。
おおきいですねー

↓ ↓ ↓
今年またご一緒に撮っていただく。


●赤ちゃんのころ、三越のライオンさんと。
そこにいたネコちゃんと戯れる

ぼくも強くなるんだ!

 ↓ ↓ ↓

今年のコハク、ライオンさんとともに。
ゆるくフレンドリー!


●後ろ向きの赤ちゃんコハク
シッポは小さいときからいつもフリフリ❤

↓ ↓ ↓

今年のコハク。
振り返りポーズをキメる!

オトナになった?

いっしょにいると
ずっと変わらなく思えるのですが
こうして並べると
ヒヨッコ姿がとても懐かしいです。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

4 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

琥珀ちゃん❤️ おとなになったね👍️
赤ちゃんの琥珀ちゃんも すごーく可愛い~😍
袴 とっても似合ってるよ🎵
ペコちゃん 写メ 頂きたいです😌💓 よろしくです❤️
めちゃくちゃ 可愛い~❤️でーす🍀

モップママ さんのコメント...

わー!琥珀君オトナになったねー
👀比べてみるとよくわかる😁
ゴールデンレトリバーは風貌が全然かわるからわかりやすいけど
ヨーキーとかトイプーはわかりづらいからねー😂笑
アカちゃん時代もオトナの琥珀君も
どちらもめっちゃかわいいヨ💕

それと、RCに遊びにきてくれて
コメント沢山ありがとう😊♡

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、こうして昔と同じところで撮ると
成長がわかるものですね。
シッポと頭と耳のバランスが笑えちゃいました。
え?写メ? 袴のチビコハクかな? 
あとで送っちゃいますねー😄ありがとう。

dearyumi さんのコメント...

モップちゃんママ、
ちびっこたちはこうして比べたら
赤ちゃんのときとずいぶん変わったんだなーと実感しました。
ヒヨコ🐣だよねー。あのころねか感触も懐かしいです。
まだそのときの袴が着れてるのよ。コスパいいー。
レトリバーちゃんなら体格もずいぶん変わるからありえないね😄😄