2023年9月25日月曜日

秋が来たって言っていいのかな?

月曜日の朝、

みんなといっしょに起きてきたと思ったら、

なんのためらいもなくすぐに

 

柔らかい たるしばちゃんの上に

よじのぼって コロン・・・


温度計をみると 

18℃ なんだあ・・・・


こうして、くるんと
ベッド(…ではありません! ←持ち主のリュウの声)
丸まっているコハクの姿をみると
秋が来た・・・のかなあ、と
思います。


…と思っている間に 朝日がのぼって
あたたかみが増してきました。


こころなしか、猛暑のころより
空がすっきりしているように感じます。


暑いときは、
ウンチ💩がすんだら
さあ帰りましょ!と家のほうに一目散。
ホント歩きたがらなかったのですが、

今日のお散歩は
いつもよりちょっと遠くまで
歩いてくれるかな。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

先週と違い ずいぶん涼しくなって 朝のお散歩も楽ですね🎵
ワンちゃんも増えて来ました😃

琥珀ちゃんも 暖をとっているのね🎵 琥珀ちゃんのおうちはいいなぁ~ いっぱいお空が見えて🎵
うちのまわりはマンションばかり だけど 川に続く道路があるから お空が見えます😆
ベランダで お空見て 空気を吸うと 息苦しくない❗️ やはり もう 秋🍁🎵
琥珀ちゃんのカレンダーのお顔見て 癒されています❤️
寒暖差 体調に みなさん 気をつけましょう😃

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんレンちゃんママこんばんは!
涼しくなったなあ・・・と思ったら、ななんと今日は猛暑日になってしまいました!
大丈夫だった?
でも朝の気持ちよさは少し戻ってきたかもしれませんね。ホント、呼吸しやすくなりました。
レンちゃんのおうちのまわりは街もすっきりきれいだから、お散歩が楽しい気候が待ち遠しいですね。コハクのカレンダーご覧になっていただきほんとにありがとうございます。うれしいワン♥