2023年9月22日金曜日

もう街はハロウィンの仕込みが始まってる。

つい先日まで

暑い~~! 猛暑~~!💦💦

みんなでへばっていましたよねえ。

なのに、

気づくともう街のディスプレイは

ハロウィンに向けて加速しているみたいです。


あの店もこの店も、

ハロウィン仕様になってきてる・・・!

えっと、だけど
ハロウィンっていつだっけ。

10月31日よね?!

時々見ているサイト、RoomClip も
おうちのハロウィンインテリアの画像の募集は
なんと 10月 3日まで、ですって!

ちょっと待って~~

そのまえに、中秋の名月があるでしょう

・・・と思うのですが。

ちなみに、9月 29日 金曜日です、みなさま。


・・・とか言いつつ、

今日、コハクといっしょに出かけた
近くのホームセンターで、
なんともユニークな形の
オバケカボチャをみつけてしまって
思わず3つも買っちゃった自分でありました。

大きくておもしろいのに
ひとつ 198円だったのだ!
うれしくなってしまった。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

今日は涼しいですね❗️
猛暑が嘘のようですね!
ハロウィンかぁ~😍
去年はカボチャのオバケ服だった 今年はどうしよう😞💨

ペコさん良いカボチャ 見つけて来ましたね👍️
まるで モデルの琥珀ちゃんの ためにあるようですね~❤️
また モデルになってくださいと 殺到しそうですね~❤️
琥珀ちゃん すごいなぁ~❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、おはようございます!
今朝はなんか涼しいです!いや、ヒンヤリ・・・
レンちゃんはいまごろ元気にお散歩しているのかな。
昨日は会えてすっごく嬉しかったです。

そうなんですよ~、このかぼちゃ、なかなかいいでしょ?
しかも格安・・・どう飾りましょうか。
去年はマロニエゲートのユニクロで
おもしろいのをみつけたんですよ、いってみてね!
レンちゃんのオバケ服、みてみたいな。
今年はなにに変身するのかな。
レンちゃんママのことだから
きっと愉快なことをレンちゃんに企画しそうです、ワクワク。


匿名 さんのコメント...

モップママ

匿名 さんのコメント...

モップママです!
🎃と🐶琥珀君のコラボpicは撮れましたか?
近々RCで拝見できるのを(?)楽しみにしていま〜す😉♪