2023年9月21日木曜日

マジ?!すごい強風が吹いています。

景色こそ晴れて穏やかなのですが、
実は外、ものすごい風が吹いています。
昼ごろから、
今日はわりと風が強いなと思っていたのですが
それが夕方になって一層強まってきました。

こんな状態!

洗濯物がびゅんびゅん宙を踊ってます。
 早く入れなくちゃ!
飛んで行ったらたいへん!
ユニクロの着古したインナーなんだけど
風にあおられまくって
まとわりついてなかなか取り込めない!


時折、ゴォォォオ~~ッ!
怖いくらい。

ちょうどテレビの天気予報コーナーでも
強風の注意が・・・。


ベランダのガーデンテーブルセットは鋳物なので
かなり重いものなのですが
椅子は一応、倒しておくことにしました。
・・・台風対策のようです。

さすがに外の様子に感じるものがあるのか、
いつもベランダで遊ぶコハクも出てこない。

ボクはここにいるよ。

ちょっと離れたところにいます。


この強風、
交通機関がたいへんかもしれません。
空を何機か飛んでいるのですが、
飛行機は相当揺れてるだろうなあ・・・

いまも外はすごい風。
空になんだか光が走るんだよねー・・・

秋雨前線の影響のようですが、
みなさまのところはいかがですか。
くれぐれもお気を付けください。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

すごい風ですね❗️ こちらは そんなに すごくはなかったですね❗️
琥珀ちゃんも びっくりですね❗️ 早めにお散歩行き やっぱり 雨降って来ました😭 暑いのも嫌だけど 雨風も 最悪😖💦💨
本屋さんから カレンダーが 入りましたと 電話ありました😃 買い物行った後だったので 後日 行って来ます😆🎵 楽しみだなぁ~❤️
すごく 楽しみにしてます❤️
うれしい🎵😍🎵でーす❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんレンちゃんママこんにちは!
酷暑だと思ったら今度は強風、ところによってはゲリラ雷雨とか…お天気いったいどうなってるんでしょう。はやく綺麗な秋空になってほしいよね。
カレンダー、予約までしていただいて恐縮です。
めくってコハクの姿をみていただけるだけでうれしいのに、ありがとうございます。
お気に召しますように!