2023年9月15日金曜日

こうして見つめている時間が好き。


 床にゴロ~ンしているコハクの横に
ピッタリ寄り添って
じっと一緒に
静かに見つめ合ってる時間。

ほわわ~ん・・・💕 とします。

(・・・フローリングの床で
    腰が痛くなってくるけど・・・・)


かたわらで静かに、
こんなのや、

こんなところを
じーっとみていると、

そうか~ 人間じゃなくて
ワンちゃんなんだなあ・・・

動物さんがこうして
わたしたちのすぐ近くにいて
心を開いてくれてるんだなあ・・・

そう思ってかわいくてうれしくて

カポッて、
お鼻とお口を食べちゃうのであった。
ウフ


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

琥珀ちゃん おとなしく みつめてくれるのね😃
やさしいお顔で☺️
いいなぁ~❤️
レン🐶は ムリ 遊びたいのがさきで🎵
いつか できるかな?
私も レン🐶の鼻と口 ガブってしたいな😃
癒されてますね🎵
心地よいですよね~❤️
いいなぁ~❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんレンちゃんママ、おはようー🌞
ありがとう、一緒に寝ちゃいます。
レンちゃんは元気に遊ぶのが楽しいの、それサイコーです👍👍
パワフルに遊んでパタッといつしか寝て… そのメリハリ、子犬ちゃんのようでとても可愛いな。
それで寝入ったところをパクリと襲っちゃおうかー😁😁