2021年3月2日火曜日

春の香りを5感で感じているコハク・・・!

お散歩中、時々立ち止まって、


 空を眺めるように鼻をクンクンするコハク。


その視線を辿ると


いつしかハナモクレンのつぼみが。

それも日に日にふくらんで、


コハクよ、

そなたも春の訪れを五感で感じておるのじゃな…


・・・と感慨に浸っていたら・・・


さらにその視線の先に・・・


キッチンカーが並んでいました。

こ・・・これか?


このオフィスビルの角に停まっている2台は

今日は鶏の唐揚げとガパオライス・・・のよう。


・・・もうすぐランチタイムのヒトコマでした。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

クララ さんのコメント...

なんと、そうだったんですね!
コハクちゃん、かわいい〜
ペコさんのブログはいつもお話にオチがあっておもしろい!

dearyumi さんのコメント...

クララさま いらしてくださってありがとうございます!
テヘヘ、自然にそんな感じに話が進んじゃうんですよね~。
でも、お話にはオチがあってほしい!と思うのは育ちが大阪だからでしょうか♥