2021年3月19日金曜日

幸せのパンケーキのピクニックランチ

さわやかに晴れた空のお昼前、

コハクの散歩しながら街を散策中。


この看板にヤラレちゃったんですよォー!



なになに? 

テイクアウト状態でこのふんわり素朴な形が

キープされるとな?

これでポッキリ1000円?


幸せのパンケーキ

こ、この厚々と柔らかそうな膨らみ。
無視できる?


ダンナのお目当てのあなご弁当と一緒に
これをデザートにして
今日は公園のベンチで
ピクニックランチすることにしました。


かくして



箱の中に並ぶ、
ふわっふわの厚々パンケーキ3つ。
別の箱に、
8種類のなかから
自由に3つ選んだトッピングは、
ホイップクリーム、マヌカハニーバター、
そしてフルーツカクテル。


パンケーキ自体には
甘さがグッと控えられているので
ふわふわのスフレをお口にいれると
卵の味がいっぱいに広がりました。

デリシャ〜ス!
美味しそうにご飯を食べる女の子のイラスト
コハクも一緒にちょっとずつつまんじゃった。


このお店、2015年にオープンしていたんですね。
今では全国海外に28店舗。

日本にあふれてたなんて知らなかったの。
わたし、遅れをとってましたよー。


なのでご存知かもしれませんが、

あと、淡路島や札幌、町田にもあるそうです。

皆さまのお近くにもあるかも。


この世の中の情勢で、
まさかと思うようなお店も
今、テイクアウトできるようになっていますが、

こんなパンケーキを外でいただく、というのは
ほのぼのハッピー気分でございます。
        💓
 (おなかいっぱいで食べきれなかった1枚は
   おうちでラップに包んでチンしたら
   ふんわりが戻りました。)



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします






3 件のコメント:

igenoyama さんのコメント...

穴子弁当お目当てに、バターと甘い~誘惑に誘導されたんですね
甘いバターの香りは私も誘引されそうな・・・もちろんコハクくんは撃沈でしょうね(笑)・・・コハクくんもちょっぴり味見出来たんですね!
我が家の愛犬ならガッツリ味見しているかも😂

dearyumi さんのコメント...

igenoyamaさま 来てくださってありがとう!
そうなんですよー、優しい気持ちになるので食通のigenoyamaさんもきっときっとお好きです。パンケーキ自体は甘みがかなり控えられているし、スフレのように口当たりが柔らかいので、ハイ、コハクも次々におつまみしちゃいました。
なので華🌸のスイーツ女子シェイミーちゃんもきっとお気に入りだと思います😄
となりにおいて、一緒に分けあっちゃう?きゃー❤︎

yurina さんのコメント...

このお店、うちの近くにもありそうです!
テイクアウト、いいですね。
行ってみよう!