2021年3月15日月曜日

・・・眠いながらも意識しているな。

春眠暁を覚えず といいますが、
お散歩を終えたコハクが
いつしかソファで寝息をたてています。


お腹は天を仰ぎ、
股関節180°開脚、
ひっくり返ったまま、
1ミリも動かず
奔放なスタイルの寝姿であります。

シャッターの音が出ないように
そうっと数枚撮っちゃいました。

おー、よく寝てる。


ところが…


あとで写真をチェックしたら…


そのなかの1枚、
そのスタイルキープで、


目、開いてたし!!





おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

4 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

こんにちは~
あは~~コハクちゃんへそ天可愛い過ぎよ~♪
これからの季節この寝方多くなるかもねぇ~( *´艸`)

笑えた~
そのままで目開けてたコハクちゃん
静かにやってるつもりでも感づいてるんだよね
耳がいいから(^ー^* )フフ♪

TAKAKO さんのコメント...

あはは コハクちゃんたら
カメラ目線、プロ根性さっすがァ〜!

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんママ、いらしてくださりありがとうございます。
笑えた〜?! 
あははは あんまり静かなので、お腹が動いてるかしばらくジッと観察しちゃった(^◇^;)
いつも撮ってるから、カメラ向けたら眠くてもポーズしちゃったのかしらん。

dearyumi さんのコメント...

TAKAKOさーん、いらっしゃいませ〜!
でしょう〜? パパがお楽しみクッキングしたら必ず作品と一緒に撮るので、眠くてもカメラ目線になっちゃうとか? ははは!