2018年4月10日火曜日

スターバックスの長いレシート「当たりレシート」が当たる!

ご存知でした?
スターバックスの当たりレシート。

わたしはぜ~んぜん知りませんでした。

わたし、当たったらしいの。
その長~~~いレシートです

なので、
いつものラテを買ったとき
レシートをみてスタッフのかたが
なんかワクワクと
「このレシートのこと、ご存知ですか?!」
と聞かれたとき、

いつものレシートの下についている、
 ”もう1杯100円でおかわりできる”
・・ッてやつだとばっかり思っていたから
どうして彼女、
こんなに紅潮してるのかしらと不思議に思ったのでした。
なんでも、
これが出ると、
アンケートに答えて、番号を書き入れて、
トールサイズのドリンクをな~んでも
プレゼントしてくれるのですって~~!
ホ~~知らなかったァ~~

・・・ということで
これは実は1ヶ月前の話。
気づくと4月9日までとなっていましたので、
今日、お散歩帰りに
実際にいただきにいってみたのでした。
 お座りして待つ図はレオといっしょ!

案の定、
出てきてくれたスタッフのかたも
「これですね~~~!
どれでもいいんですよ~~
なんなら今オススメのフラペチーノ系でもいかがでしょう」
それもいいんだ~
そういうことなら
こんなときでないとあまりチャレンジしない新作よねえ。

アーモンドトフィートリプル チョコレートフラペチーノ!!(長いッ)


チョコの粒がアクセントになって楽しい~~。
甘いけれど、なにも飲まずにお散歩してきたから
その冷たさが喉においしく染み渡ります。
(いただいたから一層ネ)

ありがとうございました!


これからはレシートにもワクワクしそう。
ニヤニヤ

・・・って、なにも知らない「無」の気持ちだったから
きっと当たったのよね。

・・・でもまた期待しようっと。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: