2018年4月3日火曜日

空飛ぶインターペット2018 イヌリンピックでハッスルする!

春爛漫の土曜日、
お散歩を兼ねてインターペットに行ってまいりました。

今回のインターペットの目的は コハクのイヌリンピック!
コハクのこの有り余るパワーを
形にしてやりたいのでありま~す!

朝イチで着いちゃってましたが
物販会場に入りたい人は既にび~っくりするような長蛇の列!!
イヌリンピックの会場の場所を聞くと、
コハクがまだ三番目! ・・・ウソのように余裕で入場です。
会場は自由に行き来できますので、
こちらに並ぶのが穴場じゃないかしら?


さて、いよいよコハクのイヌリンピックが始まります!!
まだヒトも少ないので、
一回目のチャレンジ!
初タイム、6秒80
初めてだけど、頑張った!

様子を把握して、どんなものかわかったので作戦会議。
写真も撮りたいし~ということで、

【パパはゴールで撮影。
追いかけてどこまでもついてくるのが大好きなコハクの性格から
ワタシは、コハクから声と姿がバッチリ見える中盤に待機。
スタートしてコハクがワタシめがけて走り出したら
コハクを煽りながらゴールへ一目散に走り抜ける!】
作戦に決定!

そう! まもなく2回目もチャレンジできるという、
朝の会場は余裕だったのです!

スターターはスタッフの方にお願いして
いざゆくぞ、コハク!

約10秒のドラマ、ご覧ください。
ゴ~~~~~~~ル!!!!!

タイムは・・・4秒80

なんと、2秒も縮めました!


このあとメイン会場では
今年はえたばりゅさんにコハクをご披露できなかったけれど
何十倍も大きそうなワンちゃんとキッスしたり

超かわいいヨーキーのガールズたちに囲んでもらったり

どちらを向いてもご挨拶したいワンちゃんがいっぱいで、
いつもより皿をまわしてますゥ~!・・でなくて
いつもよりオシッポ振ってますゥ~~と、コハク大喜び。

んまあ、こんなラブリーなドレスもあるのねと感心・・・

ところで
先ほどのイヌリンピック、コハクがすっごく一生懸命走ったので
表彰式はもらったかしら!・・・とノンキな親でしたが、
スタッフにお聞きしたら、
同じSSクラスで3秒台もいるとか。

え!そんなものなの?
上には上がイル・・・

でも、まだ8ヶ月のコハクですが、
ちゃんとわかって、2回も全速でまっすぐ走りましたので
コハクのハッスルに大満足です。

・・・加えてワタシも久々に2回も走りましたので
ジワジワと身体にきて、
最初にイヌリンピックをもってきたのは正解!
この人波のなか、最後までいるのはさすがに・・・
お昼すぎには会場をあとにしたのでありました。

コハク、飛行犬になる!
ちょっとボケていますが
この日いちばんのショットです。


 ※ボブのブログのイヌリンピック記録もご覧ください。⇒
    
   

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします
 

0 件のコメント: