2018年3月30日金曜日

明日は インターペット2018 に行こう~!!

春爛漫!
おお~?!写真は画像をクリックしてくださいまし。
コハクと歩きながらでしたが
なんか、春の香りが青空にシュワシュワ~ッって感じで、
この写真、よく撮れたんじゃない?

ワタシのiphoneでも
場所はいつもの豊洲の公園でも
こ~~んなに綺麗に春爛漫のシーンを切り取れます。
もう思い切り春を宣言していいんですよね~~~

 今年度は、心も身体も忙しかった~・・・・・
明るい景色を楽しみながら
お友達のビーナスちゃんとウィットニーちゃんの
カートに乗せてもらったり

 コハクとのんびりお散歩できる日がきたな~。

おっと、日焼け止めを塗り忘れましたが、
そんなものど~~でもいいや~~~!

身体全体でやわらかな春の陽射しを受けるんだ~~~
解放~~~~!


政治にもまれて
迷惑にもなんだか慌ただしく騒がれた豊洲でしたが
このところ本来の落ち着きが戻ってきました。
こちらは豊洲の晴海通り沿いの遊歩道。
豊洲はネ、ららぽーとのほうだけでなく
実はビジネスビルの並ぶこちら側がモダンでステキなのです。

そこにずっと続く水盤が
レオのお気に入りだったところなのですが・・・

こちら、夏の風物詩、レオのダイナミックな姿を
見てやってくださいませ!  ⇒ 

さて弟分のコハクは・・・・        
ちょっと手をつけただけでひっこめちゃいました。
そうか、コハクはダイブしないのか~~。

さて、東京お台場の国際展示場ビッグサイトで
いま、ペットの祭典「インターペット2018」が開催中です。

明日はコハクも行ってみます。
イヌリンピックにも初参戦の予定!(走るだけネ)

もし、長いシッポをずっとブンブン振っている、
ごっきげんなヨーキーがいましたら
たぶんコハクですので、どうぞお声かけくださいネ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: