2018年3月22日木曜日

必見! 桜のお花見スポット、一挙に並べました!

最後のあがきなのか、
冬に戻ったような嵐が国内を駆け抜けて行きましたが、
今日はキラキラした日差しが降り注いでいます!


とうとう来ましたね、

ご無沙汰していますうちに
桜だよりがあちこちから届き始めました。

桜って、1本だけでも
どこの桜もみなさん思いがあって
木の下で見上げていると
湧き上がってくるいろんな感情に
ため息が出ちゃうくらいドラマティックです。

どこに目を移しても
街がピンクに染まるころを目前に、
ここで東京の桜のスポットを
一挙にまとめたものを掲載しまーす。

以前、ホリディというサイトでご紹介したものですが、
いつも歩きながらその美しさに感動している、
自信持ってお薦めするところばかり。
春の陽気に浮かれてヨーキー・レオも喜んでお散歩していた、
すべてワタシ達シロウトでも撮れたナマ写真です。

こちら、ぜひご覧ください。
           ↓↓↓
ホリディ「美しい桜のお薦めスポットをいっぱい並べました」


いかがでしたか。
今年のお花見の参考にしていただけましたら幸いです。

我が家は今年からは
コハクがお供してくれることになりま〜す。
この季節が来る前になんとか
外でのトイレトレーニングもOKになりましたので
ちょっと遠出もできそうです。
もしコハクファミリーを見かけましたら
どうぞお声かけくださいね。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: