2017年2月6日月曜日

東京ワンズ コレクション! レオのランウェイはこちらで~~す!

いまだにお散歩では道草大好き、あっちクンクンこっちクンクンときどきゴロリン・・・ 
・・・の繰り返しで時間のかかるレオですが、
このレーンのある歩道だけはトクベツなのです!

それでは!

Ladies and Gentlemen !
We'll present for you,
TOKYO  WAN'S COLLECTION 〜!
ジャ~~~ン!
サクサクと、脇目もふらずまっすぐに
おしりをピコピコ揺らしながらモデルウォーク!
このレーンに乗りさえすればあっという間に距離を稼げます。

さながら、レオのランウェイ って感じですゥ!

ランウェイならばBGMは、
「 Brazilian love affair project  / Feel like a woman 」
        ♪ →こちら をどうぞ!

イントロから歌が始まるところへの変化カッコイイのです!
ドラマ 「アグリーベティseason 3-6 」で使われていた曲です。、
 ドライブで高速にのるとき・・
 スポーツクラブでウォーキングマシンにのるとき・・・
サイコーにノッちゃいますよ~~!

・・・でも、このメンバーにはちょっとカッコ良すぎ~?!


  
おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: