2017年2月1日水曜日

穴を開けない! 貼るだけのピアスで気分を味わえます。

たまには女の子ネタを書いちゃおっと
だってちょっとウフフなんだモ~ン。

何十年も昔の話になりますが、
大学時代に友と表参道をキャピキャピと歩いておりますと
どこからかす~~~ッと寄ってきたおばあさん、
わたしの顔だけじっと見て、のたまったのであります。
 「あなたは、ピアスの穴を開けちゃあいけませんよ。
  そこから逃げていくからね」
えっ? 友達とビックリしましたが、
 「ハ~イ、わかりました」
と答えて去った記憶があります。

あれはなんだったのかなあ・・・
いまでも不思議でありますが、
ハイ、おばあさんの忠言も守らせていただいて
もともとイヤリング派でしたし
これまでそのままできています。
でも世の中すっかりピアス天国、
ちょっと変わったデザインもピアスのほうがみつかりやすくて
いちいちイヤリングに作り直しています。
イヤリングをつけるのは
 「よし!さ、でかけるゾ!」と
自分に対する意思表示にもなるので、

ふだんの何気ない生活のなかで
ずっとピアスをつけているかたを見ると
ナチュラルでちょっと小粋なオシャレに見えてよいわね、
と思ってみていました。

さて、
先日、帰りがけに寄った有楽町のマルイ。
1階までエスカレーターを下りてきたら
目の前にど~~~んとブースが。

貼るだけピアス(Le Ange) (←詳しくはコチラ)

女の子がキラキラと説明なさってます。
いろんな形のピアス状のチャーム。
なんでも医療用のシールがついているので
ピアス本体を耳たぶにつけて
5秒くらいくちゅくちゅと接着させるだけとか。

アッハ~~これって、
なんちゃってピアスの気分が味わえるってことね?

思わず買ってしまいました。
気負わずつけていられる
スワロフスキー 1粒の
オーロラカラータイプ。
1000円ナリ!

なんちゃってピアスだけど、
シールがしっかりしていて、
お風呂にはいっても取れないです。
けっこう使えますぞよ。

何度もつけはずししていますが、
医療用なので肌にもやさしいし、
粘着力があるし、同梱の貼り換えテープのほかにも
シール12個で120円。
これがピアスの気分なんだ~~と
イヤリングとかの圧迫のない感じ、
味わってみておりま~~~す。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: