2017年2月15日水曜日

ヨーキーを音階であらわすとこうなる!

すっきりカットの小顔レオで公園に行ったら
いたいた~! 
弟分の元気なテトちゃん。
カメラをむけたら視線も揃って、
ほんとにふたりそっくり兄弟みたいです。

そこに今度はレオの兄貴分、
すずちゃんもやってきて、
豊洲公園はまたまた嬉しいヨーキーの共演となりました。
テトちゃん  レオ  すずちゃん

いままではレオが抜きん出て大きいようでしたので、
3匹を  テト・すず・レオ の順でピアノ音階で表すと
   ♪ ド ・レ  !!

だったのですが、
レオはカットして子犬さんになりましたので、今日はきれいに
   ♪ ド ・レ ・ミ 
と並べたようです。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: