2017年2月12日日曜日

一足早く、今年のおひなさまはこちらでございま~す!

先週半ばから今日まで九州の実家に戻っていました。
羽田空港にお迎えにきていたレオと一緒に
うちに帰ると・・・
はいッとダンナから渡された
日本橋タカシマヤの包み。
あけてみると・・・
ミニおひなさまでした~~!

ありがとうッ!
毎年バレンタインが終わると、
ホワイトデイとしてプレゼントしてくれるミニ雛さま。
     ↑
(こちらをご覧ください)
うふ~~
ちょっとしたコレクションになってきてマス。
毎年趣向が違うのを探してきてくれるのですが
京焼・瑞光窯の土谷瑞光さんの わらべ雛 は
とってもかわいい路線。
小さくてもどっしりと、
磁器と陶器のよさを併せ持った温かみ、
やさしい笑顔と春らしい優しい色合いに和みます。

・・・これはバレンタイン、
頑張らなきゃって感じ・・・?





おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: