2017年2月22日水曜日

2月22日猫の日、まさに「水曜日のネコ」 ~週の真ん中にビールで心をゆるめよう

さ~~~て、
今日は2月22日、ニャンニャンニャン!
ニャンコの日。
しかもまだギリギリ水曜日、ですよね~~~?
お風呂あがりに、さあ、ビール!
だって、その名も「水曜日のネコ

缶のイラストのネコちゃんが、
いわゆるビール缶っぽくないカワイサで、
 タマリマセ~~ン!
このネーミングが、
 タマリマセ~~ン!
ベルジャンホワイトタイプのこのビール、
オレンジピールが原材料に含まれているせいか、
どこか甘酸っぱくて苦味が控え目で
のどごし柔らかの飲みやすさです。

かわいいこのネーミング、
週の真ん中に心を緩める姿を
のんびりと過ごすネコちゃんに重ねたそうです。
ステキなネコちゃんブログを見ているうち、
わたしもすっかりネコ好きに。

うふふ~~ん、かわいい缶を片手に
気持ち良く酔いながらのブログ書き、失礼いたしました。
ではこのままもう少しいただきま~~~す。
ネコちゃん、バンザ~~イ!

今日は譲ってあげるヨ

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: