2016年3月20日日曜日

出荷総数700万個突破というお取り寄せスイーツ ・濃厚ミルクシューをいただく

インターネットのオーガニックサイバーストアにて
出荷総数700万個突破したというお年寄席スイーツ
日暮里のエキュートで期間限定販売されていたんだと、
Bobがおみやげに買ってきました。

まわりのシューの部分はそぼろ風のお肌。
しっかりしているようでほろほろします。
クリームはミルクシューというだけあって、
生クリームではなく、ミルククリーム・・・・
牛乳に卵、小麦粉、練乳、マーガリン、クリーム、脱脂粉乳、バニラビーンズ
・・・などを加えてカスタードマシンで作り上げたクリームを仕込んだもののようです。
なので
濃厚とはいっても、生クリームのあの深い濃厚さと違って
あとを引かない軽やかな甘さのクリームでした。

いや~~~それにしても、
わたしは、このシューの味よりも
これを700万個も売り上げちゃうという、
お店の手腕のほうが気になります。
この写真と文 の効果?  リピーターの獲得のしかた?…


ブログを書いてるだけってホント、入口なのネ。
ネットのなかってな~~んて計り知れないのでショ!
いつのまにか奥深~~い力が世の中を動かしているよう。

世の中、お勉強したいことがまだまだいっぱいダス、あさちゃん。
ほんにほんに。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: