2016年3月29日火曜日

40階のお部屋のプリンセス❤

リビングのドアを開けていただくと
眼下にドォ~~~ンと東京の夜景がどこまでも広がっていました。
レオのかわいいヨーキーのガールフレンド、
海音(かのん)ちゃんのおうちです。
おとなしくて、小さなプリンセス
M家の海音ちゃん。
Bobの手のひらにおさまっちゃう。

東京の空とスカイツリーも独り占めしちゃう、
ため息のでるようなゆったりとしたお宅で、
ママのおいしい素敵なお料理の数々と、
ご趣味も話題も豊富なパパと過ごす夜は楽しすぎて、
お話が次々とふくらんで
まさに時間を忘れてしまいました。

ここにはたくさんのゲストが集まってくるということですが、
お部屋の魅力はもとより、
おふたりの、気さくに受け入れてくださるおおらかな雰囲気、
どんな話題も興味もって楽しんでくださる、
ゲストが気負わない優しく柔らかいおもてなし、
そういったさりげないお心遣いがありながら
しっかりリードしてくれるという、
いや~~~お人柄なんだよねえと
まだまだワタシらひよっこじゃわい
と感じ入りつつ帰りました。

こんな時間を夢見心地で過ごして
夜中の12時、
おうちに帰ったら、現実がド~~~ン
マジ、かぼちゃの馬車に戻っちゃいました~。←Bob談
人生、勉強になることがいっぱいでありがたいです。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: