2016年3月19日土曜日

ヨーキー・レオの、朝からあいている青山のステキなカフェ・クリスクロス

表参道から少し入った、
ちょっとわかりにくいところにあるというそのカフェは
突然、でもあっけらかんとみつかりました。
リゾート風の地中海料理で人気のCICADA の入口にあるカフェ
青山近くで研修のRyuを送ったあと、
 せっかくの青山だし~
 お天気がさわやかだし~

もったいないから
このあたりをお散歩して
朝からあいているところを急遽調べて
お訪ねしたのでした。

気持ちよさそうなウッドデッキのテラスはあちこちあいていて
どうぞお好きなところに、とにこやかに迎えてくださるので、

ねえレオ~どこに座る?

レオに席を選んでもらうと・・・
植え込みに近い、通りに面したテーブルになりました。
モーニング、
コーヒーのおかわりが自由のパンケーキを選択!
今日はラッキーなようで、人も少なくゆったりしていて、
気取りすぎない、リゾートホテルのカフェのような感じ。

寒くて暗かった長~~~い冬の時期を越えて
ゆっくり春の暖かさを感謝したい、
レオとの朝のデートになりました。
青山はワンコOKのカフェが多くてよいですね。

奥に座ってらした外国の方のここへの交通手段は・・・
なんと、電動?の一輪車だったようです!
気持ち良さげに、ビュ~~ッと走っていかれました。
なんていうんだろう、おもしろーい。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: