2016年3月16日水曜日

朝からCM撮影のためにぎやかな公園でビックリする。

取材やらドラマなどの撮影やら、
テレビをみているとあちこちで使われている豊洲の風景ですが、
今日もレオの散歩で歩いていると
なにやら人だかりが。
みんなで海に続く階段のほうを見下ろしています。
ほう~~~、レオまたなにか撮影してるヨ
ついでに見ようか~~とのぞくと
階段に並ぶ人たちの姿が。
けっこうな大がかりな撮影のようです。

階段の上からそれを見下ろしている人たちに混じって一緒に並んで見ながら
「これはどこかのCMですかねえ。」
と隣で見ているかたにお聞きすると
「そうなんです」

・・・と突然
その方々が歌いだした!!
フラッシュモブか? ちゃうちゃう・・・

わたしと同様、
上から撮影をのぞきこんでいる
通りがかりのギャラリーだとばかり思っていたら、
エキストラの人たちだったのでした。

こ・・・このような情景は以前にも・・・・(よかったらクリックくださいまし)
          またやっちまった

オ~~~ッてビックリしていたら
係りのようなかたがそ~っと寄ってきて
「すみません、ここ、映ってしまいますので」

階段のいちばん下に大きな看板があって
紙に歌詞のようなものが書いてあります。
どうやらあのよく見かける中華調味料のCMみたい。
もうこれしか選べない、
って感じの内容でした。
歌とヨガのようなゆっくりした振付、
流れる日がたのしみデス。

レオ、元気に走り回って遊びました。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: