2015年5月18日月曜日

ヨーキー・グラデーション vol.19 ~キュート系そっくり3匹集まる!


さわやかな日曜日の朝。
ふと気づくと久々の「ヨーキー・グラデーション」ではないか!!

レオとテトくんは昔からそっくり、兄弟分だぜ~~♥と言っていましたが
最近テトくんのおうちにまたまたそっくりのオトウト分・ペペくんが加わり、
丸いお目目のキュートなお顔立ちや
毛の色もとても似ているので、
こうしてパッと3匹が集まると
一瞬どの子だかわからなくなっちゃうノダ!
・・・え~~っと、
大きさと、最近トリミング仕立てのつるつる背中を見て、
レオと判別!

幼なじみの、トイプードルのノエルちゃんやシーズーのレミちゃんも加わると
さらに混乱~~~!!
どこにいるんだ~~~?!




ぺぺ   レオ   テト
似た者同士のヨーキー・グラデーション!

ペペちゃんが2匹目としておうちに来て、
テトちゃんの心境は・・・と思いましたが、
しっかりかわいがられて育ってきたテトちゃんは
ママにいっぱい愛されている自信があるので
ママがペペちゃんのほうを向いていても、
ペペちゃんをかわいいヤツって見守ってあげる余裕があるそうです!
どうもまだ、「長くうちにお泊りに来ているヤツ」、とも思ってるらしいけど・・・。
ペペちゃんはテトちゃんをおにいちゃんと慕って大好きなんだとか。

これはアニマルコミュニケーターさんとの懇談のお話だそうですが
人間と一緒ですねえ。

その後寄ったパン屋さんの木陰のベンチの下で
レオ気持ちよく本格的睡眠!
朝から仲良しワンちゃんたちとたくさん遊べて満足した模様デス。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: