2015年5月2日土曜日

ヨーキー・レオの、歩き回ったあとのセリフはそれ・・・?!(動画)

朝のお散歩では
街のあちこちをチェックするのに余念のないレオ。

このごろは季節感も大事に、
満開のつつじのお花の香りを次々にかいだり

 まつばぎくのかわいいお花に顔をつっこんだり

 運河沿いの道をずっと歩いたり

 公園では思いきりひっくり返り、
柔道の受身の技のように何度も転がって遊んだり↓

そっちには行かないッとまたフン張ったり(←クリックくださいまし)

おかげで今日も2時間近くおつきあい・・・
気持ち良い陽気だからだけど、
さんざん歩いて、今日も母はぐったり疲れました。

帰っていつものように足を洗って
タオルで拭いていたら
「フゥ・・・」
・・・ってため息だって。


それはこっちのセリフじゃあ~!



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: