2015年5月1日金曜日

28回目の結婚記念日のサプライズは・・・

ええ、実はそうだったんですよ~、
4月29日は恥ずかしながら結婚記念日(←よろしかったらこちらもどうぞ)
おかげさまで28回目を迎えました。

いや~~、ひとえに忍耐とお気楽ってヤツですか~?
みなさまに助けられてなんとか頑張っております!
いつもお世話になり、ありがとうございます。
どうもどうも~~~
4月29日、この日のステータスを上げちゃうためにもう少し加えますと、
アンドリュー王子とキャサリン妃の記念日も同じ、なのですね~。

うちで静かに・・・と思っていましたが
お天気もよかったので気持ち良い夕刻、
レオもいっしょに家族みんなで散歩しながら行ける
いつものWEE BEE'S におじゃまして
ファミリーでささやかに宴を催しておりました。

するとサプライズ、
ワインボトルがでっかくマグナムになってでてきて・・・

あれ? 店長の長尾さんもグラスを持ってきた!
ヨッシャヨッシャ~~
昨日お誕生日だった長尾さんも明日バースディのRyuも
祝い事メンバーみんなそろって一緒にカンパイだあ~!

心あたたまるアニバーザリープレートも用意していただきましたヨ。
Thank you !!

みんなでほろ酔いゴキゲンでうちに帰ると
Ryuからの大きなシャンパンが待っていました。
サプラ~~イズ!
おお、これはおいしそうなシャンパンではないか!
店で友達から聞いて選んでくれたらしい。
Thank you !
これはありがたく、明日、Ryuのバースデイパーティに一緒にあけましょうぞ。

さて、ウチに戻って
不在通知の郵便物が届けられたのでみてみると・・・
Bobが前に応募していたらしいJCBの抽選。
ディズニーリゾートのペアパスポートチケットが当選したそうです!
こりゃまたサプラ~~イズ! ・・・当たるものなのですねェ。
Thank you !

東京ディズニーランドは1983の4月にオープンしましたから30数周年。
同じ時代を歩んできてる同士ってイメージなのです。
近いのにこのところず~っとご無沙汰していましたので
久々に夢の国にてはしゃいできます!

しかし、28周年というと銀婚式も通り越して
すっごい落ち着いたステキなオトナになっている・・・

・・・というイメージだったのですが、

いや~~~
どうしようもなく相変わらず、

・・・デス。

こればかりは
サプラ~~イズ!とはいきませんなあ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: