2015年4月10日金曜日

ヨーキー・レオの、お散歩中に恥ずかしかった話

お寒うございますゥ~。
すっきりしない空の朝、レオと散歩をしていました。
ららぽーと豊洲の内庭に面したバーガー屋さんだったところは
17日からスターバックスとして開店するようです。
早朝営業でワンちゃん可だといいのにな~
・・・な~~んてと思いながらノンキに歩きながらふと目を下にやると・・・
ギョギョギョ・・・!!
く・・・靴下が毛玉だらけじゃあないのォ~~~~!!
(写真なのであまり目立たなく見えますが
ショッキングなのであえて片足だけ)

すっごく寒いのでうちで重ね履きしていた、
古~~い厚い靴下のまま来ちゃったヨ。

帰り道は豊洲のオフィス街。
もうたくさんの人がゾクゾクと歩いています。
信号で一緒に止まると
みなさんの視線がレオに向かって下がります。
こんなときに限って
レオは愛嬌ふりまいて転がってみせたりする・・・
みんな笑って見つめる・・・

ううっ レオ、今日は目立たないでくれ・・・
だって、大勢のビシッとキメたビジネスマンにOLさんたちの中、
君のアピール姿のすぐ横に、母の毛玉まみれの足があるのだ・・・

・・・というわけで、今日は歩きながら
こんな赤塚不二夫のおまわりさんのように
回転数を上げて、みなさまの錯覚を狙いつつ
早足で帰宅の途についたのでありました。

まったく何してるのサ



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: