2015年4月18日土曜日

ヨーキー・レオの、お風呂には変身して対決する!!(動画)

「レオ~~~、一緒に風呂に入るか~~?」
Bobがそう言ってパンツに手をかけた途端、
ポワ~ンとしていたレオはあわてて戦闘態勢に入りますッ 
で、まわりにある自分のボールをくわえて抵抗しますッ!

このとき、ただ威嚇して吠えるのでなく
とにかく急いで必ずボール(ペチャンコになっていますが)を探し、
くわえながらくぐもった声で何度もウ~~ウ~~するのですッ
こんな感じです。
この対決のとき、レオは必ず何かくわえますが、
Bobに言わせると、それはレオにとって武器、なんだそうです。
くわえると強くなれる(と思っている)変身グッズ、なんだそうです。

お風呂、入ってしまえばおとなしく入っているレオですが、
つかまっちゃうまでは毎回こうした抵抗ドラマが展開しておりま~す。

そうだ、ちなみに、
Bobは自分のことをブラピと呼びます。
おお~~っと
畏れ多くも、あの
ブラッドピットさま、の意味ではなく

色黒で、でかくておデブなので、
さつま黒豚・・・ブラックッグ だから、だそうです。
(黒豚だなんて・・・あくまで、ワタクシが呼んでいるわけではありませぬよ!)

なので、レオとお風呂から上がったら
「お~~~い、このあと、犬とブタの入ったお湯に入るか~~~?」
と聞いてきます。

え?お湯・・・?

   ・・・・抜いてもらいます。
それがなにか・・・・?



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: