2015年4月27日月曜日

ヨーキー・レオの、青空のもと、公園で気軽にワインはいかが?

のんびり出かけてきたので、
ぐんぐん気温が上昇してくるのを実感する、日曜日の朝。

公園に到着したらワン友たちがもう集まっていてなにやら・・・
いただいちゃいましたよ~~~朝のワイン
 休日の青空のもとでは、キュッと冷えた白がウマイッ!!
ド~モド~モ、カンパ~イ!
レオはもう暑いみたいでベンチの下の日陰に陣取りました。↑

シーズーのレミ嬢は桜の木の木漏れ日のなかでゆったりくつろぐ。↓

やっとやっとアウトドアを楽しめる季節がやってきました。
でも6月に入るとそろそろ梅雨でそれが終わるとあの厳しい夏ですもんね。
この陽気に戯れるのもあと1~2ヶ月が勝負!

すてきなピクニック気分にみんないつもに増して饒舌です。
ゴールデンウィーク?
てやんでえ
我が家はしっかりカレンダーどおり。
このあたりでしっかりウロウロするだけだよ~~~ん。
でも、
いつもの場所なんだけど、
だからこそ気軽で、
アイディア次第で手軽にスペシャルな気分が味わえますね。
レイパパ、レイママ、ナイスなひとときありがとう!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


4 件のコメント:

らっくんママ さんのコメント...

休日に公園でワイン・・素敵♪♪

以前は朝そちら方面まで行ってたんですけど・・
最近全然なので、お友達にあまり会えませんよ~


前回のWEEBEE'S座り込み事件簿?
笑っちゃう(^3^)
みんなにナデナデしてもらったかな?
隣でラスクが怒ってますよ(笑)

dearyumi さんのコメント...

らっくんママ、先日ワン友にらっくんのお話をしたら
みんな懐かしがっていましたよ~
わたしも時間が合わなくてなかなかみんなに会えないのですが。
ゴールデンウィークはどんなご予定かしら?
WEE BEE'Sで会えるかもね!

まめママ さんのコメント...

うわぁ~楽しそうなパーチー♡日曜日公園に行ったのは、お昼頃でした。。残念!でも自転車だったので、酔っぱらい運転で捕まってたかもしれませんね(^_^;)

うちのまめさんもWEE BEE'S前では踏ん張りますよ。一見さんのくせに(笑)いつかレオさまとバッタリ会えますように~

dearyumi さんのコメント...

おお~、まめちゃんママようこそいらっしゃいまし!
ちょっとだけ時間がズレちゃったのネ、残念ッ
まるでマンハッタンのセントラルパークみたいじゃアござんせんか~?
これからの季節、
「愛車」でいらっしゃるときは「おさけ」・・・はガマンして、
「おちゃけ」でぜひ乾杯しましょうよ!