2015年4月12日日曜日

ヨーキー・レオの、ちゃ~んとお話を聞いて探してくるヨ(動画)

ワンちゃんって、自分が置きっ放しにしたものをちゃんと見つけるんですね。
「あれ、どこに置いたの?」 と聞くと
「あ!」 という顔をして探し出す。
こんな感じです。
3連発しちゃいました
みつけたあとのレオはとても嬉しそう。
今回の動画ではわりと近場での探し物でしたが、
遠くの植え込みのなかとかにあっても急いでそこに戻って
潜り込んで持ってきます。

ついでに今度はご本人が
ちょっと目を離してしまっていなくなった場合、
一瞬焦りますが、
「レオ、どこ~~~?!」
と大きな声で呼ぶと
わたしの声を聞きわけているらしく、
あっちの茂みやそっちのベンチの向こうなど
自分が放浪していた先から
いつも一生懸命駆けながらすごいスピードで戻ってきます。
これってレオの特技なのかなァ?




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: