2015年4月13日月曜日

新学期! 大戸屋のランチでガッツリいけますぞ!


講師のわたしも今日から新学期の授業が始まりました〜
たいてい高校1年を担当していますが
今年引き受けることになった高3の授業を選択してきてくれた子どもたち。
3になったみんなに久々に会うまで
入室時ちょっとドキドキしましたが、
雰囲気は大人っぽくなったけど、よくみると愛くるしい笑顔やはにかんだ表情は変わらず〜!

学校でのみんなのオカーちゃんになったつもりで
みんなと思い切り音楽を楽しむつもりでありまーす。


さあて、久々に頑張ったらムッチャおなかがすきました。

こんなときはガッツリいきたい! ・・・リーズナブルに。


・・・というわけで、学校帰り、今日の遅ランチは
大戸屋さんの『 鳥と野菜の黒酢あん定食 』に決定!
ごはんは五穀米に替えられるし・・・

たくさんの野菜が入っていて満足度高し!
これでしめて税込み824円とは、すごくない?

店内は照明にも気を遣って
なんとBGMは、雨降りの午後だからか
アンニュイな女性ジャズボーカルが流れてるではないのゥ~

   ホホ~、大戸屋さん、いい仕事してますネ~~~!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: