2014年10月22日水曜日

ヨーキー・レオの、代官山のおいしいフレンチトースト・デート❤

暑くも寒くもなく、お散歩にはいまとってもウレシイ季節。
レオはドライブ好き  (←クリックくださいまし) なので、
ペットOKの場所か調べておでかけGO !
ガールフレンドのななちゃんといっしょに
今回は代官山ランチデートでございますよ!
緑あふれる旧山手通りは、インテリアのゼロファーストデザイン
ステキなショップがさりげなく点在。
レオたちがいるので中におじゃまするのは遠慮して
ガラスのショーウィンドウに顔をくっつけて覗き見しながら通りを南下します。

まもなく右手に西郷山公園がありましたので散策しながら
下町ワイルド育ちの子たち (・・・レオたちのことデス) はそれぞれ、
広場で羽根を休めている鳩たちを見ると
ちょっとばかし驚かす遊びをしないではいられません。

通りに戻り、そのまま美しい街路を歩いているとまもなく到着したのが
ビストロ・ファヴォリ
ブルーのサンシェードがとても鮮やかでオシャレなお店のテラスはワンちゃんOK。
ここのサラダとフレンチトーストが目的デス。
フレンチトーストのランチ1500円にはサラダとドリンクがついていますが
そのサラダがスゴイ! 
サーブされているのは、
大きなバスケットのなかにぎっしりと詰まったみずみずしいサラダ。

これをドレッシング2種でいただきます。
これがまたおいしくて・・・!
とくにこの手前のオレンジ色の、
たまねぎとお醤油のドレッシングが二人とも気に入って、
売ってるものなら買って帰りたかったほど・・・。
これにパンでもあればもうそれで充分なくらい!
おいしいワ~❤と、おかわりもお願いして、
た~っぷりいただきました。
・・・おっと、フレンチトーストがメインなのでした~というくらい。
大きなフレンチトーストもご覧のとおりで、と~ってもデリシャス!
ゆっくりしたあと訪れた、
一日中どっぷり本のなかに籠れるあの素敵すぎる蔦屋書店はすぐ近くです。
グリーンドッグも併設しているのでかわいいワンちゃんフックがあちらこちらに。

でもバッグインだとワンちゃんもなかに入れるようですので、
今度はバッグを持ってきて、ともに読書に勤しもうぞ!

代官山、ワンちゃんと一緒でもやっぱりステキなところですネ。



おいでいただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
❤ポチリポチリとお願いいたします❤

4 件のコメント:

テトママ さんのコメント...

大好きなレオ兄さんになな姫!
是非に今度はテト子も誘ってください❗

dearyumi さんのコメント...

テトママ
おお、こちらこそおつきあいくださいまし、一緒に冒険しましょうゾ!

らっくんママ さんのコメント...

うわ~素敵なお店ですね♪
そしてお食事もすっごく美味しそう^m^
代官山はあまり行きませんが、蔦屋隣の「アイヴィープレイス」に、
ラスクと2回行った事があります
こちらのレストランも、絶対行こうと思いま~す(*^^)v

dearyumi さんのコメント...

らっくんママ、お越しいただきありがとうございます!
わたしもらっくんママのお店紹介、
いっぱい参考にさせていただいています。
明日からはお天気も回復のこと。お散歩楽しみましょう~
またひょっこり会いたいナ。