2014年10月12日日曜日

熊谷にリゾートの風を感じる素敵なオープンカフェがありました!

ここちいい風。
きもちよい陽射し。
ゆったりとした午後。
うふ~~~~ん
ペコはいま、高原のリゾートのカフェに来ています・・・・・・



・・・な~~んちゃってネ
なんとここは埼玉・熊谷。
駅から車でたった5分ほど離れた
閑静な住宅街の中なのでありました。

このひとときを気持ち良く過ごせるようにと
仕事仲間のROKOちゃんが
選んで連れてきてくれたそのお店は
PUBRIC DINER」。
全体的に深い色合いの角材がふんだんに組み合わされて構成されたお店は
なんともナチュラルモダンなオープンカフェ。
雰囲気のいいエントランスの上はデッキになっていて、
ここでもオープンエアを満喫できそう。
広い店内はこの他にもさまざまなシーンの席がありましたが、
お肌を狙う紫外線より気持ち良さ重視のわたしたちは
迷わず、このテラス席をセレクト!
遅いお昼となったおかげでお客は落ち着いていて
穏やかな日差しのなか
広々と落ち着いたテラスは静かでゆったり。
和む雰囲気のなか、
ROKOちゃんとのお話が尽きなかったのは言うまでもありません。

ランチ、ティータイム、そして夜も遅くまで開いているそうですので
お友達と楽しく過ごしたり、ひとりでまったりコーヒーしたり、
いろいろ楽しめそう。
こんな素敵なところがこんな住宅街に何気なくあるなんて、
熊谷のかたが羨ましいゾヨ!

・・・おほほッ なんか今日は、食べログに投稿するような内容になりましたネ!
       
                                  Thank you, Roko !



おいでいただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
❤ポチリポチリとお願いいたします❤

0 件のコメント: