2014年10月11日土曜日

ヨーキー・レオの、新しいお友達はすっごいブロガーさんでした!

大型台風がヒタヒタと近づいているなんて考えられないくらい
とってものどかな連休1日目。
ボブもリュウもそれぞれ出かけているけれど、
ワタシは連休の間な~んにも予定なくて
こんなときはレオとのんびりお散歩デス。
放すものかァ~!
・・・さてそれは、公園でレオの友達とゆっくり遊んだあと、
そのノリでみんなでR.O.STAR に出向き、コーヒーソフトをなめて帰る道でした。

みんなと別れて帰る途中、
むこうから真っ白なマルチーズちゃん?とファッショナブルな素敵なママがやってきました。
「かわいいねぇ」 ってレオと寄っていってご挨拶したら
そのママからなんとこんなお声掛けが。
        「ブログされてますか?」 

       ワタシ、エエ~ッ?
        
 だって、そんなふうに声かけていただくなんて初めてなのですもん。
そしてご自分の携帯にこのブログをいれてるのを、見せてくださいました。
おまけに、毎日見てます って言っていただいたのです。
       
      照れながらも感動~~~~~
拙いブログですのに、恐縮デス、ありがとうございます。
また、共通のお友達やお気に入りのお店があることも判明!
いや~、こんなふうな出会いがあるんですねえ。

かわいいらっくんとステキママ
そのステキママもブログされているとおっしゃるのでお聞きして、
先ほどおじゃましてみましたら・・・・
な~~~んと、すっごいブロガーさんだったのですね。
     「ラスクすくすく日記」 (←ぜひご覧ください)
愉快なマンガがちりばめられた、とっても楽しいブログです。
しかもチワプーブログでNo.1ではないの~

ブログのこととかこれからいろいろ教えていただかなくては。

なお、2歳のラスクくんはマルチーズだと思ったけれど
チワプー ( チワワ+プードル )という犬種ということ。
失礼いたしました。

こちらのらっくんママといい、なんだかこのところ、
Facebookでもいろいろ意外なつながりがあるのが判明したり
デジタルな世界でのビックリがたくさん。
楽しいのですが、
本人は超アナログ人間 (←よかったらご覧ください) なので…大丈夫? ワタシ。

でも、いろいろなかたと出会いつながれるって嬉しいものですネ。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。
                 




2 件のコメント:

らっくんママ さんのコメント...

チワプーラスクの飼い主です♪
今朝はありがとうございました!
まさか、コーヒーソフトを食べた帰りだったとは(笑)

そして・・早速載せて下さったのですね!!
私、素敵ママでもすごいブロガーでもないので、
汗かきまくりです・・
ラスクすくすくの事もご紹介頂き、ありがとうございました

今度お会いした時には、レオ君の写真を撮らせて下さいネ♪

dearyumi さんのコメント...

らっくんママ、ようこそおいでくださいました。
こんなふうに出会えるってほんとに楽しくて。
今度見つけたら飛んで行っちゃいますよん!